2013年6月3日月曜日

職人技のクラフトビール

クラフトビールって地ビールでしょ。
おいしくないってイメージがあったのですが、
今回ご縁をいただいて取材してみると、
こだわりがあって、職人技、ビールなんですが日本酒の地酒的な感覚のものだということが
わかりました。




温度管理もなされて、おいしいんですよね、産地によって味も違うし、




冷えててもおいしいのは当たり前ですが、時間がたってもおいしいんですよね





一杯一杯の丁寧さ、作り手、またお店の方の丁寧さが素敵でした



お料理も(これはデザートのアイスクリームのフライですが)ビールを材料のどこかに使っているとのこと。




中野坂上にある 二日酔いという名前の素敵なお店です


こだわり、地道ですがこれからもこだわりを持った写真を提供していこうと
強く感じた仕事でした。書籍もできたらまたお知らせしますね。





0 件のコメント: