2013年10月30日水曜日

久しぶりの作品撮影

そういえば最近、作品撮影やってないねって、知り合いのMINTにカットがてら、作品撮影やりたいねという話をしたら、


やりましょうということになり。弊社スタジオでさあやるぞということで。




昨日10時から18時過ぎまで モデルさん5人で アレンジ含めて 一人3-4パターン…


こまかなイメージングで、実際準備してみたらんんんん…




かなり大変でした、早朝から準備して試して、組みなおして、また試すの繰り返し........



初心に帰ったつもりでチャレンジ



計算と実践、パターンでかなり変わり 


かなり楽しめ? ました。笑



がんばるスタッフYUSUKEさん










今回はメイク担当のKANAさん









困ったときのMISAKIさん







私はあーーー決まらん。とメイク中にライトセットで、 最終チェック

かなりてんぱってましたね^^; これ最終の組み合わせでしたので ^^;;;








ライトも全部で4パターン(まあよく作った。)









結果 素敵な写真が撮れました



皆さんのおかげです♪

ありがとうございました。


さすがにその後の食事は、写真取る気力が久しぶりに萎えました....




この手法は皆さんの肖像写真撮影会で、TPOにあわせて、反映していきますね。

年内はちょっと厳しいので年明けから撮れる環境つくりを目指します。


今回はMINTでは撮影できない(いい写真は撮ってますが、機材、環境でちょっと無理なので)写真をテーマにして撮ってみました。


次の被写体はあなたかもしれません、その日のために、精進しないとと、思っています。


伝えたい気持ちを伝える 広告写真家の渡邊でした




追伸

和の撮影を行いたいので興味のある モデルさん絶賛募集中です。 


0 件のコメント: