2013年12月27日金曜日

初体験 イメージコンサルを受けてみました その1

まもなく今年も終わりそうですが

新年に向けていろいろ動いている、伝えたい気持ちを伝える写真にする広告写真家の渡邊清一です。



今日は朝モーニングをいただきながらのMTGを渋谷で



その後 株式会社 BEST GRADE へこちらは男性女性のイメージコンサルの会社です。
初めてイメージコンサルを受けてみました。

伺うとこちらの代表の方は、三越で紳士服に長く携わり、今はAICI 国際イメージコンサルタント

協会 グローバルに活躍する方をサポートするとのこと、私もうけてみました。


まずは所定用紙に情報をいれて、その後DNAの部分を髪の毛の色、肌の色などなどで色を

合わせていきます。







まずは2つのグループに分けて



 なるほど遺伝子でというのはこういうことだったんですね

そこで基本をみるんだ。


そして 4種類春夏秋冬に分かれるそうです、これは一生変わらないそうです。



 さて続きはあすにまとめますね。

こういうパターンを見るとデジタル撮影では 必須のある道具を思い出します。




カラーチェッカーこれは写真家の相棒で頼れるやつです^^


さて気になる鑑定結果は また明日に続き書きますね


広告写真家の渡邊でした。



0 件のコメント: