2013年12月28日土曜日

師匠はすでに見抜いていたのかな?

伝えたい気持ちを伝える写真にする、広告写真家の渡邊清一です

昨日の続きです(といってもブログはスケジュール作っておくと自動投稿できるんですよね)^^


というこで 昨日の続き


昨日は遺伝子のお話しまでだったと思います

基本カラーに分類されてさらに細かく



このカラーチャートで分けていきます


このグループ好きだなあ♪



吉村さんが解説、へー春夏秋冬に分かれるのね



で私のカラーは春ということで特にこの系統色がいいらしいです。(好きな色結構あるので驚いた)
これも1枚1枚あわせて選んでいただきました。


ネクタイもサンプルがたくさんあり、(私はスーツは冠婚葬祭以外ほぼ着ないのですが)
さすが三越伊勢丹で紳士服を選んでいた経験からいろんなパターンがありますが、
スーツ少ないんですよね~着ないから


そして私のサクセスカラーは一番上の春のカタログに、洋服買う時に参考にしてくださいっていただきました。



選ばれた色を見ると結構勘違いしていたことにきづいたり、当たっているのもあったり面白かったです。今後に役立てていきたいなあとおもいました。

亡くなった師匠にカメラマンは派手に行けっていつも言われてたんだけど、地味?路線からw派手路線に来年から変えてみようかな♪派手なのが似合うぞお前はと言われたことを思い出しました。

株式会社BEST GRADEさんはこちらです。新しい自分に出会いたい人カラーで成功したい人は

ぜひうかがってみてくださいね^^


それでは。 広告写真家の渡邊清一でした


来年もみなさま良い年でありますように。



また更新が遅くなるよという 前ふりでしたw










0 件のコメント: