2014年10月19日日曜日

クラフトビール はやはりうまい♪

ラジオをお聞きの皆さん、放送でお話ししました、昨年ご縁でこちらの書籍の撮影をさせていただきました。

そして甲乙をつけがたいのですが


ベスト3は
 こちらのお店です
 六本木のシャムロックさん アイリッシュビールとギネスがおいしかったです























そしてこちら虎の門西新橋のクラフトビアマーケット虎ノ門店


にごりビール初体験しましたおいしかったです



これがおいしかったですよ。



そして中野坂上のザ・ハングオーバーさん

いろんな種類のお試しをしました~


ピリからのチキンおいしかったですよ~

素敵なおみせはこちらの書籍で紹介中

ヨコハマのタップルームこちらの燻製も最高です

ヨコハマはちょっと遠いんですけど、昼からビール行きたいです。同行者募集中@副都心線




あー飲みたくなってきた来月いきたいです。



ちなみに撮影で使用したカメラは EOSMです 軽くて便利♪








0 件のコメント: