2014年12月14日日曜日

10月-11月は 撮影以外のお仕事がたくさんいただけました。

10月19日

友人の国際イメージコンサルタントBESTGRADEの吉村ひかるさんにお招きいただき

RainbowtownFM ラジオdeハピネスのコーナー企画

その時の模様がブログに掲載されてるのでご一読いただければと思います

なんと放送模様が動画になっているんですね。んー自分の声が声でないような気がします。


そして11月6日には

ご縁でユニテディアさまで、不動産写真の撮影の仕方の講師を務めました。


さらに!11月26日には 東京工芸大学写真学科で、私のお仕事のお話をさえていただきました
学生からも刺激をたくさん受けてますます、素敵な写真を撮っていかないとと新たに、年末進行を
迎えた今日この頃…


今年もちょっと早いですが、拙ブログをお読みただいた皆様へ感謝です。

来年もまたよろしくお願いいたします



広告写真家 渡邊清一 拝



0 件のコメント: