2015年3月5日木曜日

撮影の打ち合わせ

こんにちは広告写真家の渡邊です。

いつもお世話になっている、通販雑誌「Dancer's Club」の撮影でお世話になった
プロダンサーの関根チョーマさん沼田まな美さんペアの撮影の打ち合わせを弊社で行いました。

「Dancer's Clubより」



スタジオでの打ち合わせシーンはネタバレするのでなしということで(笑)


 お二人ともこういう写真を作ってみたい、など私を含めて妄想がひろがっています。

今月内に撮影は行えるので、仕上がりましたらまたご報告させていただきますね。



























撮影カメラ CANON S120 


打ち合わせの後は
きれいに見えるポーズの研究、夜遅くまでお二人とも熱心でした。




Before

 After


ちょっと位置を変えるだけで印象ってかわりますよね^^

お疲れ様でした。



広告写真家の渡邊でした。


ではまた。


0 件のコメント: